サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/19実績

もうだいぶ年末相場のような動きが余りないようなボラの低い状態ですね。

ということで、特にやることもないので、今年の終わりに向けて準備しようと思います。まともにポジションをもって年末年始は迎えたくないので、ある程度来週中に整理していきます。

 

■稼働実績

1.+8,512円

 昨日、一昨日に比べると20pips以上の上下があったのでこんな感じです。

多少の動きとして、上下に何回か往復するのがこのEAでの理想ですね。

2.+-0円

 特にポジション持たず。

3.+19,002円

 昨日の途中利確から伸びた分で約100pips近くとったところで利確。以前よりも大分安定した取り方になりました。

 

■12/19 合計 +27,514円

 この日は、3のEAの利確があったのでトータルではなかなかよき+になりました。

昨日に引き続き、1,2,3のバランスが良く取れていっています。