サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/19実績

引き続き、年末相場でそこまで動きなし。

年末の手じまいに向けて来週中には、EAも多分止めていくことになるかと

思います。

 

■稼働実績

1.+3,938円

 今週4千円で一番少ないかもみたいに書いた週で、4千円を切りました。

ほぼニューヨーク時間が来るまでほぼ利確がなく、日を跨いでようやく利確したという感じ。

2.+2,171円

 一本利確で2千円でした。その後逆ポジに入って含み損のままEAに任せてそのまま持ち越し。逆のスワップがつくので若干の心配はあります。

3.+351円

 ここは、入りが悪かったポジションをいい位置から売りなおしたので、悪いポジションを+-0で切った所でした。結構こういうポジションの取り方も裁量で勝っている人は当たり前なことも、こういうところでより負けないやりかたとか、そういうのが学べると思っています。

 

■12/20 合計 +6,460円

 年末+週末等いう事であまり動かずでしたね。多少ドルが少し買われたり、ポンド系が動いたり位でした。このあと週間の実績も集計しているので、合わせて報告します。