サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/23実績

もう年末相場なので、本来は止めてもいいのですが、

年末に向けて止める準備をしつつ正直自分自身年末相場の動きを見るためにも

EAはもう少し動かしていきたいと思います。

 

■稼働実績

1.+2,704円

 まあ、ドル円、ユロドルほぼ動かずですね。

2.-5,677円

 ほぼ動かずなのが逆にロジックが逆と判断しているのかなと、そもそもほとんどトレンドになっていないので、こういう時はあまり機能しない感じです。

3.+-0円

 ポジションは持っているので、+の含み益で特に利確せず。

 

■12/23 合計 -2,973円

 トータルでマイナスになってしまいました。まあ、とはいえ少ないですが、こういうのも年末相場なのかなという事で、もう少し見つつ。切りのいいところを見ていきます。