サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

自由に生きるための第一歩として

今まで、不労所得はもともとの土地持ちや資産がある人達のものだと思っていました。
自分が気づいていないだけという事でしたが、今や様々な方法で収入を得ている人がたくさんいます。
その中で、自分が今取り組んでいるのがFXの自動売買です。
これは、自動でシステムが取引をするので自分はPCの前で何かをする必要がありません。
つまり、設定さえしてしまえば、あとは自動で24時間勝手に取引をしてくれるので、
しっかりと+になるシステムを利用できれば不労所得が入ってくるという事になります。

ただし、世の中にはかなりの数のEAが出ており、本当に継続して勝てるのはほんの一握りといわれています。
相場は生き物であり、一時的に有効でも永久的に同じシステムで稼ぎ続けるというのは相当難しいと思います。

そこで、私が奇跡的に巡り合ったこのコミュニティでは定期的にEAを開発、提供してくれているので、
その時に合ったEAを自分なりに設定して利用することができます。

しっかりと、過去のバックテストとフォワードテストで実績の公開や核メンバー内での情報交換もできるので、
自分だけで迷う事も少なく非常に重宝しています。

既に毎月安定的に+になっているメンバーもいますが、まずは自分自身がしっかりと+になれるかを試していきます。

もしこのEAプロジェクトに興味のある方がいましたら、以下の点に納得できる方であれば紹介もできますので、
一緒に副収入や資産形成について取り組んでいきましょう。

・投資は当然リスクもあるので自己責任で出来る方
・投資もついて、興味があり勉強したい方
・すぐにあきらめない方

自分自身、投資をしている事が分かち合える人が周りにおらず、どうしたらいいのか等悩んでいるところで
今のコミュニティに出会いました。ここで、実際に試行錯誤している方たちとの共有がなにより後押しになっています。
投資は孤独になりがちなので、仲間はいつでも募集しています。