サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

自由な生き方を目指して

私は30代のサラリーマンをしています。

会社勤めを10年以上してきて、最近色々思うことがあります。

働きか改革とは言っていますが、自分の会社ではあまり実感できていないのが現状です。

そこで色々と考えていくうちに自分自身が働き方を変えなければ何も変わらないのではと思い、色々と試行錯誤していくことを本ブログで綴っていきたいと思います。

 

将来は会社勤めではなく、何か自分で会社や店を持つなどしていきたいと思っているし、自分自身の自由な生き方というものも模索していきたいと思っています。