サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29実績

週末ですが、ユロドルが1.1000を大きく割った!と思ったら思いっきりし髭付けて反発しましたね、、、1.1割を試しに行ったのはこれで3度目だったので、裁量は売りで入って若干つかまってしまいました。 来週は、どうなるでしょうかというところですが、個人的…

11/28実績

今日は、ドル円が110円に向けて上がっていきました、が109.6位で落ちましたね。 EAも割とナンピン入りましたが、今日はスワップがでかく、マイナススワップが大きく利確した分を越えてマイナスになってしまいました。 この辺は、両建て系でマイナススワップ…

11/27実績

昨日は体調がすぐれず、帰宅後即落ちてしまったので、 27日、28日分を投稿しておきます。 ■稼働実績 1.+4,558円 メインのドル円、ユロドルがあまり動かず、GOLDがちょくちょく動いての利益でした。ドル円は上に行きそうで、ユロドルは下に行きそうな感じ…

11/26実績

26日はドル円が強いですね。日足レベルでの直近高値の109.4付近に近づく109.2付近まで上がってきましたね。今週辺りが109.5位まで上がれば週足でのチャネルライン際になるので、今週これを越えるようであったら売っていきたいと思っています。 もちろんトレ…

11/25実績

25日は、週明けということもありそこまで動きはないかなと思っていました。 一部裁量でドル円の買いを持っていましたが、109円を超えたところで大きく反発していたので、+25位で利確しました。結果としてはその後、109円を割り込んでいったので、どうなるか…

11月3週目 実績

今週の振り返りとしては、自分が見ている通貨ペアとしてはほぼレンジでの上下を動いていたので、ナンピン系のEAは大きなリスク(含み損)なくかなりコツコツとれた週でした。 その分来週以降は色々以下の点を考慮しながら取り組んでいきたいと思います。 ・…

11/22実績

22日は週末ですが、以前から持っていたポジションのいくつかがようやく+になってきており、週末ということもあり決済して利確しました。 口座の残高の関係上EA口座と混ざってしまったので、整理するのに非常に時間がかかってしまいました。 また、週次ではス…

11/21実績

ドル円もどっちにいくのかなんとも方向感がつかめないレンジ相場になっている感じがするので、EA的には良い相場なんじゃないかと思います。 ユロドルに関しても1.105辺りがレジスタンスになり1.107あたりを行ったり来たりしていますが、日足以上で見ると、こ…

11/20実績

巷では某ツイッターの有名トレーダーさんが、ドル円でマイナス4億円の含み益から一時+になり、またマイナス2億円の含み益というとんでもないジェットコースターに乗っているようで、、、さらに以前は5億以上も損切りしたとか、とにかく勝つのも負けるのもと…

11/19実績

個人的に、ドル円は110円に行くか下がっていくか日足レベルで三角持ち合いのような状態に見えるので、どっちにいってもって感じなので、EAのみで裁量は様子見かなと。ユーロドルに関しては、 4時間足でみると直近のダブルトップのネックライン(Mの真ん中の…

11/18実績

18日は、一日ダウンしていました、、、 咳喘息という症状は知っていますでしょうか。 風邪が治った位から、熱は出ないのですが特に夜中寝る為に横になると咳が止まらなくなるような症状が長いと2か月位続くようです。 実際過去2年位前からかかりまして、寝る…

11月2週目 実績

ということで、11月の2週目ですが、稼働してから最初の週次結果です。 1.+22380 履歴のほうが、裁量で決済させた分が混ざってしまっていたので、その分を差っ引いた数字がこれ 今週は大きく含むことのもなく、最大でも4万位で戻ったので精神的にも落ち着い…

11/13稼働実績

本日のドル円ですが、108.6を一時割り込んできたので、1~4時間足での三尊ぽい形をもってこのまま下落になるかどうかのポイントかなと。 日足で引けるチャネルラインでも、ちょうどぎりぎり下限にみえるので、このまま明確に108.6を割るかどうかですか。。。…

11/12実績

12日の実績です。 一部、裁量で入ってたポジションを利確したのも混ざってしまっているので、 実際のEAのみの金額で集計します。 現在ドル円について、直近の7,8日に付けた高値の109.5円あたりを頂点に、 三尊ぽい形を作りそうだなとみています。1時間~4…

11/11状況

基本的に、各EAについては、短期で利確するスキャル、デイのものと、 数日~数週間のスイングのEAなどがあるので、+-の数値については、基本的に利確したものを上げていきます。 また、含み益や含み損については、その時点での報告はしますが、確定はして…

改めて戦略について

今自分がメインで取り組んでいるのは、FXの自動売買です。 ※FXの自動売買のシステムなどはまた別の機会で記事にしようと思います。 で、現在自分の使っているEAと口座は大きく3つです。 1.ナンピン系2種類+緩めのナンピン系1種 →これは、以前から使ってい…

改めて戦略について

今自分がメインで取り組んでいるのは、FXの自動売買です。 ※FXの自動売買のシステムなどはまた別の機会で記事にしようと思います。 で、現在自分の使っているEAと口座は大きく3つです。 1.ナンピン系2種類+緩めのナンピン系1種 →これは、以前から使ってい…

再起動(11/11)

自分自身のための振り返りのために、始めたブログですが、 もろもろあり、というか資金を飛ばしたり移動したり飛ばしたりでまともに稼働できていなかったので、改めて来週より稼働記録を再開します。 また、自分自身の整理のためにもいろいろと整理をしなが…