サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

再出発の理由- 自由な生き方を探求するために

ブログ再開の理由

 

長い間休止していたこのブログを再稼働することにしました。

 

その理由は、私が過去に経験したいくつかの出来事です。最近、自分自身の将来について真剣に考えるようになり、もっと自由に生きるためには何が必要なのかを考えるようになりました。そして、改めてこのブログを通じて、自分自身や皆さんと一緒に、自由な生き方について探求していきたいと思ったのです。

 


また、私自身も過去に何度か挫折を経験してきました。そんな中でも、自分自身の可能性を広げることができた経験もありました。そのような経験を通じて、自分自身が自由な生き方をするために必要なことを学んできました。今後は、そのような経験をもとに、このブログを再稼働していきます。

 


一度失敗したからといってあきらめる必要はありません。正直何度も失敗を繰り返していました。その中で少しずつ実感をつかんできたので、それを公開していく中で自分自身も成長していきたいと考えています。