サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日実績

先週の状況ちゃんとまとめられなくて、後程時間ができたときにまとめる予定。 一応ざっくり 手法では+13K EA口座は+8k もう一つは+15k 週刊合計 +36k ということなので、地味に+になっている感じですが、その前の週の大打撃が あるので、気は抜けない所、、…

8月22日実績

今日は、昨日からそこまで動かずのまま、ドル円、ユロドル辺りほぼレンジ状態。 ポンドは一気に1円動いたが、ポンドであれば、結局レンジの範囲という。。。 手法的には、振り回された感じの1日でした。 ここで、ナンピン系のEAであればとれまくりでしたね。…

8月21日実績

今日は、大きな指標(FOMC)が深夜に控えているので、あまり大きく動かなかった。また手法的にもクロス円の目線が変わるタイミングなので、深追いしてしまうと、 逆でマイナスがかさんでしまうので、ルール通りに追わないように、、、、 すべきところなのに…

8月19日実績

今日は、週明けということもあり、朝9時頃にチャートを確認。 エントリーできそうになかったが、指値で設定して仕事へ。 実際には、朝の5時頃にエントリータイミングがあったので、本来は朝から張り付いてたら一回取れてたけど、たらればなのでしょうがない…

週次実績(8/12~8/16)

今週は、13日のトランプ砲でほぼ入れている資金が半壊。 目線が、フラッシュクラッシュの水準までは落ちると思っていて、 売り目線が最後まで外れなかった、、、 その結果、急激な上げで落ち着くまで待てずに、中途半端で売りで入ってしまい、 全くの手法ル…

8月16日実績

今日はとりあえず、手法とEAのざっくり結果を記載します。 しばらく、エントリーは今日の早目でしたが、暫くレンジでどっちにもいかず、 結果一発上げで30pipの獲得。 今週最後ですが、ようやくまともにとれたかもしれない、、、 【実績】 ■手法 ①ドル円 +30…

8月15日実績

今日は手法で挑戦も2負けの-20ipsのみ というか、昨日、今日のトランプ発言や中国からみの一瞬で方向転換の全戻しに メンタルがやられています。 そういうのも踏まえてスキャルやデイでやっていく手法で実績を作っていくつもりで 稼働するとこんなことばかり…

8月14日実績

とりあえず、今日からはナンピンEAのみ停止し、残りの2つのEAは小ロットで稼働。 引き続き、裁量も小ロットで継続していくことにしました。 改めて感じた事は、とにかく自分自身を律すること。 目の前に人参を吊るされてもそこに安易に食いつかないことがで…

8月13日実績(一発アウト)

今日は再開して、はや一周間ですが、やられてしまいました。 これを反省にして、次の戦略に対してしっかりと練っていきます。 裁量では、goldに実は買いを入れていました。 ただ、これは長期で持っていこうと思ってた矢先に爆上げしてしまい、 上がったとこ…

8月1週目実績(8/5~9)

再開初めて1週目の実績をまとめておきます。 ※8/5は先週ですが、始めたのが中途半端に1日分だったので、1週目に合わせます。 今週は、とにかくボラが大きく、上にも下にも大きく動いた週だったかと思います。 8月になって、7月の動きといきなり変わったので…

8月9日実績

今日は朝からレンジ相場な感じ。 手法でエントリー条件でエントリーするも、なかなかどっちにも引っかからず 18時過ぎ位で、大きく動いたが、仕事中で動き→戻りでビビッてしょぼく利確、、、 その後一気に20pip位動いて、がっくり、、、 ボラが大きかったの…

8月8日実績

今日は、全体的に乱高下したため、ロスカラインで引っかかってそこから 逆にグーンと行くことが多かった。 だからと言ってルールを変えることはしないように意識。 その分乱高下のため、EAがしっかりとれたので、トータルでは+ 【実績】 ■裁量 ①エントリー…

8月7日実績

寝る前にさしていた、ポジションが2勝1敗でしっかり+で決着。 (1勝2敗で±0なので、全敗しなければなんとかいけるようにしている) 全戦全勝は無理なことを自覚して、損小利大を意識する。 ※バルハラの破産的にも、勝率よりも利益率(PF)を意識。 【実績】…

8月6日実績

前日に仕込んでいた、手法の分が朝無事に利確されていた。 ちゃんと損切り、利確の設定ができていれば寝ても想定内のリスクで回避できるので、 以前より気持ち的にも安定したと思う。 裁量の方は、調子よかった一方でEAがロスカ。 【実績】 ■裁量 ①1勝 +15k…

8月5日実績

朝からEAを稼働させたところ、ドル円が急落し、いきなりナンピン系EAが含み損30kくらいに、、、まあ、パワーでとりにいくので、正直ナンピン系EAは10万位の含み損は茶飯事と思ったほうが良いです。 その代わりある程度の資金があると、10万の含みが一瞬で反…

8月2日実績

少し、遡りますが、8月2日から再稼働をしたので、 その辺の実績をそれぞれ日次で集計していきます。 画像とか貼るのは、週次の実績でしっかりとだしていきますので、 日次は含みもあるので、ある程度の数値で出していきます。 ※正確な数値は週次で! 今日は…

戦略説明(裁量手法、自動売買(EA))

とりあえず、ここから再スタート。 色々あるので、使うのは以下を駆使して、資金を取り戻す。。。(まずは) ■裁量手法 手法A:基本はスキャルピング(数分~1時間) 所謂シグナル系とインジの条件が複数そろった際に、エントリー エントリー時点で、ロスカ…

心機一転(2019年8月)

長らく、お休みしておりました。 自動売買で飛ばしたというよりも、裁量のほうで無茶な取引で損切りができず、 自動売買の資金でも裁量の補填でロット張ってしまい、完全に逆噴射でした。。 完全にギャンブルでした。 学んだ手法とは全く関係ない動きになり…