サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

8月6日実績

前日に仕込んでいた、手法の分が朝無事に利確されていた。

ちゃんと損切り、利確の設定ができていれば寝ても想定内のリスクで回避できるので、

以前より気持ち的にも安定したと思う。

 

裁量の方は、調子よかった一方でEAがロスカ。

 

【実績】

■裁量

①1勝 +15k

②±0k

 ドル円 105.93→106.06 -10pip

     106.15→106.25 -10pip

     106.23→106.33 -10pip ここまで負けまくり、、

     数値失念、、、

     しつこく条件がそろっているので、エントリーで+25pip、+5pipで

     トータル±ゼロくらいになんとか、、、

■自動EA

①+15k

②-20k

上下に動いていたので、ナンピン系はなかなかの成績。

その代わり、トレンド系が引き続き逆張りが刺さらず、2日連続でマイナス

 

※②が今まで報告していたEAのシステムです。