サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

8月9日実績

今日は朝からレンジ相場な感じ。

手法でエントリー条件でエントリーするも、なかなかどっちにも引っかからず

18時過ぎ位で、大きく動いたが、仕事中で動き→戻りでビビッてしょぼく利確、、、

その後一気に20pip位動いて、がっくり、、、

ボラが大きかったので、これはある意味しょうがないと割り切る。

 

【実績】

■裁量

①-5k 勝率50%でもいいのに、勝率悪すぎ、、、やっぱりエントリをもう少し厳選しないと。。。

②+11k

 ポンドル1.21387→1.21543 -10pip

     1.21340→1.2125 +15pip

 ドル円 106.000→105.95 -5pip

     105.950→105.85 +10pip

③一時期、20k+になったが、最後のエントリー2回で持ってかれてトントンになった

 

■自動EA

①+28k

②+2k

③+14k

 

裁量は微益だったが、EAが調子よい。

①はナンピン系なので、マイナスはごっそり持ってかれるので、

今週のような乱高下の相場でとれるときにとるようになっているので、リスクととっている結果。