サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/22実績

22日は週末ですが、以前から持っていたポジションのいくつかがようやく+になってきており、週末ということもあり決済して利確しました。

口座の残高の関係上EA口座と混ざってしまったので、整理するのに非常に時間がかかってしまいました。

また、週次ではスマホのMT4の履歴から表示していますが、裁量と混ざるとうまくEA分だけの利益が出せないので、やり方を整理して、EAはEAのみで動かすようにします。

・・・最初からそうしろって話ですが、余力とかの関係でつい手動でポジションをもってしまったので、ちゃんと使い分けをしていくようにします。

 

■稼働実績

1.+10747

 なかなかドル円はレンジではありますが、上下に動きました。そのおかげで昨日に引き続き1万以上の利益となりました。この講座で使っているEAは大きく3つを稼働させており、内訳的には一つが利益の半分の5000円、残り2つで半々位の2500円ずつという感じです。今週は、含み損も4ナンピン位までなので行っても50000円位までなので、危なげない取引だったかなと思います。

2.+5799

 ちょっと一部EAの稼働が多分自分の操作ミスで止まっていたようでしたので、再度再起動したタイミングで手動で利確しました。残りのポジションは現在+ですが、ちゃんと利確できるようにちょっと様子見ながらみていきます。

3.+-0

 相変わらず4ポジションのまま、、、ですが、含み益が最大40000円位まで言っていますが、ライン的に抜けるかどうかの瀬戸際なので、多分このEAとしては意識されているラインを抜けるまで持ちそうです。もしラインを抜けたらもっと大きく利益になるので、EAがどこまで粘るか見ていきます。

 

■11/22 合計 +16545

ちょっと裁量分を抜いた数値を一応計算した結果がこれですが、今週のまとめも細かいところで数値がずれる可能性があります、、、

なるべき今後は裁量口座とは分けていく予定なので、一応今週はEAのみの稼働での利益を計算して載せるようにして行きます。