サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

稼働状況共有(5/16)

昨日、一昨日と動いていなかったシステムですが、仕事中に久々にポジションをとっていたので、帰宅途中に状況を確認したら、しっかりプラス域になっていた。

 

f:id:fuma4237:20190516222517p:plain


必ず毎日動くというものではないけど、その分かなり固いところで入っているので、

かなりの勝率を誇っていると思う。

他のナンピン系のものと違って、ロジックが反転したら損切りもしてくれるので、

大きな含み損を抱えることもいまのところないので、引き続き、このくらいのパフォーマンスであれば、週1くらいのエントリーで十分位の月利になりそう。