サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

稼働状況共有(5/17)

今日も稼働したので、状況の方向を。

昼くらい?に買いポジションをとっていたので、しばらく持つのかと思ったが、

ある程度の+でサクッと利確していて、もう少し伸びないかなーと思ってたら、

今度はドテンで売りポジションをいつの間にか持っていた。

 

最初は-方向だったが、その後しばらく揉んだ後しっかり落ちてきて、

10pips以上とったところで利確。

 

f:id:fuma4237:20190518012750p:plain

これ、すごくないですか。

f:id:fuma4237:20190518014204p:plain

EUR/USDの15分

最初のチェックで買いポジション、2つ目のチェックで利確&売りポジ

3つ目のチェックで利確でした。

このエントリーと利確ポイントはとても自分じゃマネできない精度だと思います。

あとは、損切りのときのマイナスがどのくらいの率と額ででるかですが、

なかなか今月の数値は期待できそうです。

とりあえず、あと2週間もこの調子で頑張っていただきたい。