サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

週次報告(5月13-17)

今週の結果状況です。

今週は16日に1回、17日に2回ポジをとって計24514の利益でした。

証拠金が約300,000程度から考えると、週利で8%程度計算なので、なかなかの数値かと。

 

このペースでいけば4週間で単純に30%オーバーですが、さすがにどこかで損切りも発生するかと思うので、このまま10%以上の月利になってくれれば走り出しはまずまずかと思います。

 

自分が参加しているプロジェクトでは、コミュニティがあり、

他の参加者の収支状況の共有や展望なども共有できるので、寧ろ自動売買だけでなく、

そのコミュニティが個人的には、今までのところではない利点だと思っています。

 

自動売買の最大のポイントとしては、指標やそのツールに合わない相場環境になった時に動かしていくと倍々で負けていく傾向になると思いますので、

その辺のシステムの稼働・停止もコミュニティでの情報から判断して危険を回避できる可能性が高いので、一人でやっていた時よりもだいぶ気は楽です。

 

※ちなみに過去に、自分はナンピン系のシステムででかいトレンドに巻き込まれて

 コツコツ稼いできた利益をドカンと溶かしたことがあるので、ナンピン系以外で

 このパフォーマンスのシステムをしかも無料で使えるのは本当に運がよかったと思います。(まだまだ1か月なので、これからですが、、、)

 

専業でもないので、普段仕事をしている観としては、ある程度は放置できる状態でなければ使えないですからね。。。

 

f:id:fuma4237:20190520002317p:plain

※一部裁量(手動)で動かした分は除いた結果。

 

ちなみに、他の同じシステム利用者のメンバーも皆同様今月は勝率はかなり高いようで、賑わっていました。

他のナンピン系のシステムも今週は調子が良いみたいで、他のメンバーはナンピン系でもしっかり利益が取れていたようで、これからも期待したいプロジェクトだと思っています。

 

貯金ではなく、お金に働いでもらうやり方の一つの方向性ですね。