サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

8月15日実績

 

今日は手法で挑戦も2負けの-20ipsのみ

 

というか、昨日、今日のトランプ発言や中国からみの一瞬で方向転換の全戻しに

メンタルがやられています。

 

そういうのも踏まえてスキャルやデイでやっていく手法で実績を作っていくつもりで

稼働するとこんなことばかり、、、前途多難ですがしっかり落ち着きます。

 

あと、EAについては今後どうしていくか検討中。

とりあえず、結局資金が一気に減ったので、検証レベルでほぼ最低金額の5万円でスタートとします。

 

早速ですが、EAは今日2本エントリーで+1500位。

5万円の証拠金の複利なので、1回のエントリーで0.05ロットくらいですかね。

とりあえず、これでしばらくEAは引き続き様子見していきます。

 

一か月とかのレベルではなく長期の1年とかで見ていくべきものなので、

資金がまたできたら追加していきますが、まずはこのまま稼働。

週次の集計で、金額ではなく、%の割合でどのくらいのパフォーマンスか見ていこうと思う。