サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

8月16日実績

今日はとりあえず、手法とEAのざっくり結果を記載します。

しばらく、エントリーは今日の早目でしたが、暫くレンジでどっちにもいかず、

結果一発上げで30pipの獲得。

今週最後ですが、ようやくまともにとれたかもしれない、、、

 

【実績】

■手法

ドル円 +30pip

 ポンドル-10pip

 ドル円 +6pip(トレーリングでもどりで利確)

 本日合計 +26pip

 

②1勝 とりあえず、条件がそろったのでエントリーして1勝。

 ※pipではなく、資産の割合でロットを張っているので、勝率で換算。

 

■EA

一回エントリー入って10~20pip獲得

 

先日振り回されたのと、小ロットになったことで、慌てなくなりました。

=焦ってのエントリーがなくなったので、エントリーも予定通りの所にはいれました。

そのおかげか、しっかり30pipで勝てたので、こういう冷静なトレードを繰り返して

実績を積んでいきたい。