サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/13稼働実績

本日のドル円ですが、108.6を一時割り込んできたので、1~4時間足での三尊ぽい形をもってこのまま下落になるかどうかのポイントかなと。

日足で引けるチャネルラインでも、ちょうどぎりぎり下限にみえるので、このまま明確に108.6を割るかどうかですか。。。?

明日くらいには決着がつくのかなとも思います。

 

自動売買結果

1.+9000

それなりに上下したので、13日は9000円のプラス、想定としては1日当たり5000位を目安に設定しているので、よく動いた日となる。

一方で、夜から朝にかけてちょっと一方的に動いている通貨で捕まっているのがあるので、含みとしては今20000円位。ナンピン系なので、この辺はまだまだ十分許容範囲。

 

2.-900

ここ最近トレンド系はずれている感じがしています。損切りのあとにトレンドが出る傾向にあるので、ちょっとEAが今の相場にマッチしていないような状況。

 

3.-2600

結論は3ポジあるなかで1ポジ+で2ポジ-でトータル-でした。

結果からすると、その後マイナスのポジションを切った直後の指標で、ポジションとった方向に大きく動いたため、もし保有していたら大きな+になってました。

ただし、逆に動いたときを考えれば負けないようにというように動いているみたいです。

 

合計 +5500 

トータルでは目標の日5000を何とかクリア、ただしつかまっているポジションもあるので、しっかり解消してほしいところ。