サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/12実績

12日の実績です。

 

一部、裁量で入ってたポジションを利確したのも混ざってしまっているので、

実際のEAのみの金額で集計します。

現在ドル円について、直近の7,8日に付けた高値の109.5円あたりを頂点に、

三尊ぽい形を作りそうだなとみています。1時間~4時間足でネックラインは108.8辺り。これを作って下落していきそうな気もしていますが、もっと大きな日足~週足レベルでの逆三尊が見えているので、正直どっちに転ぶかと想像しています。

2018年10月の114円辺りからの収束のトレンドラインを引いてみると、直近では110円位までは上がりそうですが、トレンドラインから見るとそこから下落になってもおかしくない、または収束レベルのトレンドラインを抜けて上昇トレンドに転じるかという所かなと思います。

 

EA成績(11/12)

1.+7000

この日辺りから、ボラの大きい通貨用のEAがリリースされていたので、実装したところ、いい具合に動いてくれました。含み損も1万以内程度で上記の結果になってくれました。

 

2.+-0

この日は利確なし、ポジション的には持ちましたが、そのまま含み損へ、、、

暫く大きく動くまでは、暫く保有する感じ

 

3.+-0

こちらもまだ利確も損切りもせず、、

翌日の大きな指標が控えているのでここでどうなるかというところ

 

■12日合計 約+7000

とりあえず前日のマイナスを埋めた形になりました。