サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

再開後の経過(6/10,11実績)

再開・・・といっても資金投入までは最小ロットで

フォワード的に稼働しています。

 

経過としては以下の通り,,,

f:id:fuma4237:20190612231029p:plain

f:id:fuma4237:20190612231045p:plain

10日、11日の結果としては、最小ロットですが、しっかり+

これ、、、仕切り直し前と同じロットだったら取り戻してたかもなので、

やはり資金管理、ある程度の損切りされてもちゃんと堪えられるようにするのは

必須というか、これができないとどんなに良いシステムでも確実にたいじょうしてしまいますね。

ということで、現在準備期間としていますが、このまま資金を再投入してすすめる予定。