サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

心機一転(2019年8月)

長らく、お休みしておりました。

自動売買で飛ばしたというよりも、裁量のほうで無茶な取引で損切りができず、

自動売買の資金でも裁量の補填でロット張ってしまい、完全に逆噴射でした。。

 

完全にギャンブルでした。

学んだ手法とは全く関係ない動きになり、熱くなった結果完全に吾を見失ってしまった結果です。

 

とはいえ、サラリーマンの身でもあるので、全財産というわけでもないので、

仕切り直しのため、改めて裁量もEAも見直ししようと休んでいました。

 

2019年8月から改めて再開を決意し、以下の自分ルールで再稼働します。

 

1.裁量は、基本学んだ手法をベースに実施

2.根拠のないエントリーは厳禁(上がりそう、上がりそう)

3.資金管理超重要!損失は資金の2~3%を目処にする。(大きく張る時でも5%以内)

4.自動EAは専用口座で運用して、裁量でのエントリーはしない

  ※利確はある程度、判断して整理する

5.指標のあるとき(主にFOMCや雇用統計)はEA止める

  ※その後1~2時間は必ず様子見する

 

とりあえず、基本に返り上記ルールを守りトレードを進めていくことにする。

とにかく、メンタルコントロール、セルフイメージをしっかり持つ事。