サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

稼働状況報告(5月結果)

今月から稼働したシステムについて、一か月の成果は以下の通り。

 

結果としては、3万くらいの+でした、、、

※裁量での取引の結果が混ざってしまい、正確な履歴がMT4の履歴でちょっとだせなくなったので、あとで正確に計算してみます。。。

 

5月に関しては、後半失速したもののトータルで+にもってきました。

 

ただし、現状6月としては。。。。

6月に入って一発目に大きく損切り、、、

その後先ほどの指標で逆に大きく動きまた損切りとなってしまいました。

資金を他の所に移していた関係で、2回の失速で10万ほど-になってしまいました。。。

が、実はこれ資金を移して証拠金が少なくなってしまったが故に耐えれずに損切りになってしまい、完全に自分の資金管理不足でした。。。。

 

※ちなみに今、一気に上がったのが全戻りされているので、本来持っていれば

+になっているはずでした。。。

 

ですので、改めて資金を準備するまで、このシステムのパフォーマンスを見ていくべく、小ロットでこのまま様子見をしていこうと思います。

 

パフォーマンスはあると思っているので、これでしっかりフォワード結果が出るようであれば、また資金を投入して進めていきます。