サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

8月27日実績

先週の状況ちゃんとまとめられなくて、後程時間ができたときにまとめる予定。

一応ざっくり

手法では+13K

EA口座は+8k

もう一つは+15k

週刊合計 +36k

ということなので、地味に+になっている感じですが、その前の週の大打撃が

あるので、気は抜けない所、、

やはり、資金をもってる人は先週EAで20万位利益出ている人もいるようなので、

できれば100万位で動かしたほうがいいのかな、、

ただ、8月はトランプの気分で相場がかつてないほどの乱高下しているので

もう少し慎重に、様子見して堅実に行こうと思います。

 

本日は、まさに先週末辺りのトランプと中国のやりあいで、

がっつりさがり、そのまま月曜は下窓開けてフラッシュクラッシュの水準まで一気。

久々の104円台突入から反転して、最大200pipほど上がるという週明けからものすごい動きを見せてくれました。

 

なので、手法も基本はテクニカルが効いていないと判断して今日はエントリーなし。

一部、ラインで入った分をこつこつ利確していました。

ただ、激しかったので一歩間違えば一気に狩られるので、ロスカを設定しつつ、

大きく負けないようにしていました。

 

EAも稼働はしていたものの、トレンド系は¥もエントリーなし。

配信系の方は含み損をある程度解消させながら動いていたので、

トータルでは、トントン位でした。

 

やっぱ感じるのは社会人だとなかなか貼り付けないので、

EAをうまく扱うのが安定的に利益出せている人が多い印象です。

当然動かしっぱでなく、こまめにオンオフを判断する。

めんどい気もするけど、実際張り付いていなくてもある程度チャートを見て、

危なそうかどうかを判断していけれそこでオンオフをしていくので、

ずっと張り付いているよりも効率的な部分はあるのかな。

あとやっぱしっかりレンジ内での乱高下であれば上も下もとれるので人にはなかなかできない動きをするので、そこが利点です。

なので、自分自身の勉強もしつつ資金貯めつつ、またEA7も動かしていきたいと思います。