サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

8月22日実績

 

今日は、昨日からそこまで動かずのまま、ドル円、ユロドル辺りほぼレンジ状態。

ポンドは一気に1円動いたが、ポンドであれば、結局レンジの範囲という。。。

手法的には、振り回された感じの1日でした。

ここで、ナンピン系のEAであればとれまくりでしたね。。。

ただ、長いレンジの時は注意が必要で、一気にどっちかの方向に向いたとたん、

動く可能性があるので、その辺で一発でドカンしそうなんですよね。。。

 

うまく勝ち逃げをしている人もいるので、見習いたい。。。

 

■手法

ドル円 買い +10pip(トレーリングで戻され利確)

ドル円 買い -10pip

ドル円 売り -10pip ※手法上目線が変わり、エントリーするも担がれてロスカ→戻り

ポンドル 売り -15pip

ユロル  売り -22pip(ロスカ設定みす)

※ここで、クロスドルのほうが一気に戻して一気に下がるという行ってこい・・・

15pipのロスカ設定をしていたところ、18pip位で反転。

見事に真逆のヒゲあたりでロスカ・・・

でも、こういう時にルールを変えるとだめなので、引き続きこのままいく。

 

■EA

EAの方はしれっと1エントリーして、ここも大きなトレンドにのれず

でも、ここでもちょいプラで利確。(+2k位)

 

今日は手法が振るわず、ちょっと明らかなレンジだったので、

この手法的には、トレンドを狙うものなので、明らかなレンジのときは

エントリーしないのも手かもしれない。