サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/18実績

18日は、一日ダウンしていました、、、

咳喘息という症状は知っていますでしょうか。

風邪が治った位から、熱は出ないのですが特に夜中寝る為に横になると咳が止まらなくなるような症状が長いと2か月位続くようです。

実際過去2年位前からかかりまして、寝るのもつらいような時期がありました。

最近多いようで、風邪薬なども効かず、気管支系のステロイドしか効かないとのことで、自分も最初は風邪薬をいくら飲んでも治らなかったのですが、喘息の薬を処方してもらいようやく落ち着いた感じでした。

 

というのが1年前に収まったんですが、また先週の風邪から咳喘息が再発して寝込んでたという状況でした。。。

同じような症状の方で、風邪薬をいくら飲んでも収まらない場合は、咳喘息を疑ってみて診察してみてください。

 

と、一日中寝込んでいてもしっかりと動いてくれるのがEAのいいところですね。

 

■稼働状況

1.+4685

 →週明けということもあり、大きく動くこともなかったですが、着実に利確されました

2.-19955

 →ユーロ系が1.10000を割った後に大きく戻ったタイミングで、売りで入りましたが、そのまま大きく戻り損切りにかかりました。トレンドをとっていく系のものなので、こういった損切りがあるでの、最終的に+に持って行ってくれる(はず)と思っていますので、引き続き相場とマッチするタイミングを待ちたいと思います。

 

3.+-0

 →このEAは割と長く持つので、長い目で見る感じです。現在の含みは+30000位までは見ていますが、スイング系なので見ていると利確したい衝動にかられるのであんまり見ないようにしていますw

 

■11/18 合計 -15270円

18日は、トレンド系のEAが少し大きめに損切りは入ったため、マイナスでした。

あまり1日単位にもので一喜一憂するものではないので、堅実毎日に稼げるのは1なので、そこでしっかり+を積み重ねつつ2と3でどかっと取れたらいいかなと思っています。