サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/19実績

個人的に、ドル円は110円に行くか下がっていくか日足レベルで三角持ち合いのような状態に見えるので、どっちにいってもって感じなので、EAのみで裁量は様子見かなと。ユーロドルに関しては、 4時間足でみると直近のダブルトップのネックライン(Mの真ん中の所)まで上がってきたので、そこでまた下げに転換するかを見ています。

週足レベルでは下げトレンドではあるので、この辺で下げるためのパワーを貯めているのかなと思いながらみています。この辺りで下げるようであれば売りでエントリーしたいと思いながらみています。

 

 

■稼働実績

1.+7051

 順調に利確していっていますが、一部ナンピンが4つ位で含み損が4万位までいきました。想定としては1ポジションで最大10万位までは想定しているので、許容範囲です。まだ全然問題ではないので、しっかりと毎日+を積み重ねていってもらいたいです。

2.+-0

 損切りしたあとに、売りをもって現在+-0付近になっています。このまま下がってくれれば+になりそうなので、動向を見守っていきます。

3.-24269

  複数ポジションを持っていた一つを損切り。この段階ではマイナスでしたが、損切りしたところよりも上の所で、再度売り直し結果的によりいいポジションで売りをしかけ、現在のところ含み益は-を解消して+30000位になっています。

 

■11/19 合計 -17218

18日から今週2日連続で損切りがあったので、苦戦しそうな週な予感ですが、今までは短期で一喜一憂して焦ってドカンで死んでいたので、このまましっかり動向を見ていきます。少なくとも再稼働したばかりなので、最低一か月は同じ設定で様子見していきます。