サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

稼働状況報告(5/23)稼働後初の損切り

今日は、かなり相場が荒れましたね。

EUR/USDですが、少しずつ下げてたところ、22時頃に大幅にさげ、

そこから一気にV時で急上昇という相場でした。

 

システム側は、買いを持っていたのですが、結果として一気に下げた10時頃に

損切り、と同時に1ポジションの買いを入れ、結果として4万ほどのマイナスでした。

 

タラればをいえばきりがないですが、損切ったポジションも持っていれば

十分+になったんですよね、、、

でも、そのまま大きく下がる可能性もあったので、ある意味それ以上の損失を出さないための損切りなので、また次頑張ってもらいましょう。

 

f:id:fuma4237:20190524022735p:plain

累計では、まだまだ+で寧ろ今まで損切り無かったほうがおかしいくらい調子よかったので、ロットもこのままで引き続き稼働していきます。