サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

稼働状況報告(5/23と先週結果)

今週末から泊りがけで外出しており、先ほど帰宅したため、

週末共有は、少し遅くなりました。

 

23日の稼働は、1ポジションありましたが、

決済されず、また売りポジションで入ったため、含み損の状態で持ち越しです。

 

このまま来週へ、、、

 

先週の結果としては、以下の通りでした。

f:id:fuma4237:20190526233240p:plain



先週は、大きく+になったものと、稼働させて初の損切りがありましたが、

それでも今週の合計としては3万以上の+で十分ですね。

5月の成績を整理すると、、、

1週目:6,595

2週目:24,514

3週目:32,632

ということで、約6万以上の+です。

まずは、月間10万+を目標にしてこのままいきたいと思います。