サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

稼働状況報告(5/27)

週明け月曜の結果です。
(夜更新ができなかったので、1日遅れでの更新です)

 

先週末に売りのポジションをとっていましたが、

あまり相場が動かず、結果として損切りされていました。

f:id:fuma4237:20190528204805p:plain

損切りといっても、-700円くらい(スワップがあるので550円くらい)で

収まったので、大きな損失にはならず。

一時的な+の時はあったものの、ロジック的に売りのタイミングではくなり、

損切りになったと思われます。

 

月曜は米と英が市場休みということもあり、相場がほとんど動かなかったですね。

そのためどちらに動くかわからないので、もう少し動きが合ってから次のエントリーになるのかなと思います。