サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/21実績

ドル円もどっちにいくのかなんとも方向感がつかめないレンジ相場になっている感じがするので、EA的には良い相場なんじゃないかと思います。

ユロドルに関しても1.105辺りがレジスタンスになり1.107あたりを行ったり来たりしていますが、日足以上で見ると、この辺りが直近高値のWトップの真ん中のラインなので、この辺で揉んで下に落ちてくれるかなと思っています。

他にも、この辺は直近高値からの1.1000抜けからの反戻しラインや4時間足の200MAラインなど、意識されるポイントが多いと思っているので、根拠が多いほど機能していると感じます。これでドル円もしっかり上げていけばユロドルも下がってくると思うんですが、どうでしょうかといったところ。

 

■稼働実績

1.+11853 ※裁量決済除く(+60K)

 大きくはレンジの動きですが上下に動いているので、こういう相場はナンピン系EAのコツコツとれる所ですね。含み損は一部そこまで大きくなる前に決済できて今日の成績は満足の結果。

一部、裁量で見ている目線に対してよい戻りがあったので、裁量で決済して大きく利益ができましたが、これは裁量でうまく取れただけなので、EA稼働としては計上なし。

2.+-0

 こちらもポジションもちながら決済なし。

 こちらもレンジなので、なかなか決済せずなので、+と-を行ったり来たりというところ。

3.+-0

こちらも相変わらず4ポジのまま、昨日まで30000位マイナスだったのが+にまで、今(22日現在)は+30000位まで含みになってるものの、まだ利確せず。スイングなので、利確したい誘惑にかられながらEA任せとしている口座なので、触れず。

これ以上でしっかり+になれば、さすがといえると思うのでぜひ発揮していただきたい。