サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11月3週目 実績

今週の振り返りとしては、自分が見ている通貨ペアとしてはほぼレンジでの上下を動いていたので、ナンピン系のEAは大きなリスク(含み損)なくかなりコツコツとれた週でした。

 

その分来週以降は色々以下の点を考慮しながら取り組んでいきたいと思います。

・トレンドが出てくる可能性を考慮

 

また、年末年始は当然去年のフラッシュクラッシュを為替をやっている人は警戒していると思いますが、念のため稼働は止める予定なので、その辺を見ながら危なそうな場合はEAを止めることも視野に入れながら取り組んでいきます。

 

ちなみに自分が見ていたりEAでメインで組み込んでいる通貨ペアはドル円とユロドルとGOLDです。今週からGOLD系は導入しており、これがなかなかいい感じの結果になっています。

 

という事で3週目の実績はこちら

1.+61,092

 ここの口座は裁量で利確した分とかなり混ざってしまっており、色々計算した結果この数値になっています。実際日次で報告した数値とずれている所もあるかと思いますが、一応計算上はこの位の利益になっています。

今後は、ちゃんと口座を分けてEA口座は裁量で使わないように工夫していきます、、、

(ただ、まだ一部持ち越しの裁量分があるので、タイミングをみて整理していきます)

なので、キャプチャについては、3つで公開していきます。

1つ目:GOLD系(裁量はなし)+22,566

f:id:fuma4237:20191124015950p:plain

2つ目:これも裁量無し +16,908

f:id:fuma4237:20191124020054p:plain

3つ目:これが裁量と混ざっており、以前から持っていたポジションをすべて解消したため、数値は大きな+になっています。EA稼働分だけで計算すると+25,786

f:id:fuma4237:20191124020242p:plain

 

2.-14,885

 こちらは今週は買いも売りも若干相場とずれており、入るタイミングはどちらも早すぎて、損切りしてからそっちの動くの往復ビンタでマイナスとなってしまいました。

 

 

f:id:fuma4237:20191124020333p:plain

3.-22,082

 こちらは、配信系のEAですが、一発損切りで約2万ほど、その後にもっと上から入りなおしているので、ポジション的には入り直し&現在含み益は35000位で持ち越しているので、最終的にはしっかり取り返してくれそうな感じです。

f:id:fuma4237:20191124020527p:plain

 

■3週目 合計 +24025円(11月累計:47,863円)

 という事で、3週目の利益も2週目と同じくらいに着地してしまい、目標利益的にはまたまた少し届かずといったところ。

しかしながら、ナンピン系はコツコツ利益を積み重ねているので、これはこのまま継続的に利益をだしてもらい、トレンド系と配信系がどこかで大きく利益をとってくれればトータルでしっかりプラスになってくれるよう期待して待ちます。

そもそも、2と3はそういうものなので、1週単位というよりも数か月単位で合致した相場でがっつり持っていくシステムなので、今の所問題なしかと思います。

 

ちなみに、この3つの口座で動かしている資金としては1口座30万程度で動かしていますので、約100万ほどの資金で動かしています。

 

なので、このままのペースで行くと約100,000円位なので、それでも月利10%となるので、これでもパフォーマンス的には良い数値かと思います。

30とか50とかの設定で以前は出せた時期もありましたが、これはナンピン系の高リスクの取り方なので、2か月位に1回レベルのドカンで資金が飛ぶようなレベルだったので、その辺を反省して、ナンピン系はリスクを抑えた設定で回しています。