サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/25実績

25日は、週明けということもありそこまで動きはないかなと思っていました。

一部裁量でドル円の買いを持っていましたが、109円を超えたところで大きく反発していたので、+25位で利確しました。結果としてはその後、109円を割り込んでいったので、どうなるかノーポジで静観している状態です。

短期では上を見ていましたが、週足レベルのチャネルラインを引いてみると今の位置がほぼラインの上限になっているので、タッチしたら売りを考えていました。

ただ、まだタッチはしていないので、どうなるか様子見しています。

ここでタッチするようであれば、引き続き売りを狙っていきたいと思います。

 

■11/25 稼働実績

1.+7,476円

※裁量で持っていた分を25日中に利確(というか、口座を分けてこっちをEAの身にするため利確)しました。

週明け1日目ですが、それなりに動いたのでこれでもなかなかとってくれました。

 

2.+12,450円

一部EAが止まっていたのがありましたが、売りで入っていた分を一度手動で利確しました。ただポジションはEAがとっているので、どちらにせよ+にはなった動きだったかと思います。設定を見直したので、この講座もしばらく放置で様子見していきます。

 

3.+3,040円

こちらは、配信系のスイングの口座ですが、この3kのプラスは実質ロスカットです。

一時、30kほどの+になっていたものの大きく戻されてしまい、上記のロスカとなりました。結局また別のタイミングでポジションを持ったのでそちらに期待していきます。

 

■11/25 合計 +22,966円

今日は、一部スイング系のEAの利確分が計上されたので1日でみると十分な利益となりました。また、裁量としてEA口座で持っていたユロドルを利確したので、こちらの分は約36k分。最近は裁量がたまたまうまくいってますが、逆に行ったときにドカンでやれれる傾向があるので、裁量は引き続きロスカを置きながら取り組んでいきます。

そこが安定してできるためにも、安定したEAの収入は精神的にもでかいですね。