サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/26実績

26日はドル円が強いですね。日足レベルでの直近高値の109.4付近に近づく109.2付近まで上がってきましたね。今週辺りが109.5位まで上がれば週足でのチャネルライン際になるので、今週これを越えるようであったら売っていきたいと思っています。

もちろんトレンド転換からの110円を目指すシナリオもあると思うので、必ず損切りは入れておかないと危ないかなと自分に言い聞かせています。

 

■稼働実績

1.+4,335円

 今日はドル円が比較的大きく動き戻しがあったので、4ナンピンまで行って戻しのタイミングで利確。今日も危なげない動きでした。が、上下の動きがそこまでなかったので、この程度に落ち着きました。

2.+-0円

 特にポジションをもたずでした。

3.+8221円

 持っているポジションを1つ損切り、2つ利確の結果でした。

一時期でいうと30000円位+にはなったりしていましたが、EAはスイング目線なので、

目標まで行かずに戻ったりしているので、まだまだポテンシャルはあるようです。目論見通りの動きになれば一気に利益がのるような動きなので、しっかりとって言ってほしい所。

■11/25 合計 +12,556円

今日は、配信系のEAの利確があったのでトータルとしてはまずまずの利益となりました。引き続き順調な稼働を期待して回します。