サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/27実績

昨日は体調がすぐれず、帰宅後即落ちてしまったので、

27日、28日分を投稿しておきます。

 

■稼働実績

1.+4,558円

 メインのドル円、ユロドルがあまり動かず、GOLDがちょくちょく動いての利益でした。ドル円は上に行きそうで、ユロドルは下に行きそうな感じ。

2.+3,795円

 トレンド系は、ちょっと入った所で少し+で利確。トレンド系のEAなので、多分ポジションをもってすぐに+にはなったもののEAが逆に判断して利確+逆でエントリーしたようです。売りで持ったポジションはそのまま持ち越し。

3.+262円

 ここは、ほぼ損切りという扱いでした。

なかなか大きくはとれず、数百pipsを狙うロジックとのことなので、一時100pips+になってた時もありましたが、利確されず持っているポジションがありました。

 

■11/27 合計 +8,615円

今日は、ほとんど動きがなかったのでEAもほとんど動かず、

逆いうと、こういったあまり動かない相場でもこの位の利益は取ってくれると考えるとなかなかいいのではないでしょうか。