サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/9 実績

今週の週明け1日目は、大きな動きもなく上下にも動かなったため、

いつもの週明けという感じでした。

もう少し上下に頻繁に動いてくれれば往復でEAでも取れそうですね。

 

■稼働実績

1.+5,420円

 あまり動かなかったので、抑え目の利益でした。

2.+3,748円

 トレンド系ですが、少し動いたところで利確。

ただ、その後戻っていったので小さいながらもとれたという感じ。

3.+-0

 引き続きポジションもったままというところ。(一応含み益)

 

■12/9 合計 +9,168円

週明け1日目ということであまり動きのない中でも、トレンド系が少し動いてくれたため、トータルでは1万に若干届きませんでしたが、いい数値になったかと。

どこかで大きく動くことがあるので、そこで大きく上下に動いてもらえるとどっちのEAでも取れるので、そういう動きを期待しながら見ていきます。

もちろん指標などの大きな動きを見込まれる場合は、止めるなりの対処が必要。