サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/6実績

昨日の記事でも書きましたが、ユロドルが4時間足レベルで三尊か、ダブルトップに近い右肩を作って、大きく下落しましたね。

まあ、下げを待ってはいましたが、1.11に損切りだったため、ほぼ天井で切った形なので、致命傷で済みましたorz

結果論ですが、1.1辺りの反転のタイミングで早目の損切りが正解だったと思います。

なかなか早い損切りができないのが自分の課題です。

その一方でEAの方は冷静にコツコツしてくれています。

 

■稼働実績

1.+11,134円

 ドル円はトータル30pips位の動きであまり上下に振れなかったため、そこまで回数は取れず、ユロドルも下がりましたがほぼ一方的だったので、あまり戻りもとれず。

2.+7,678円

 往復で取れた感じなので、まずまず。ただし大きくというよりもこっちもコツコツという感じ。※また来週からトレンド系の別通貨ペアのEAがあるので、こっちの口座に組み込みました。なので、この講座はトレンド系の2つのEAが動くので、今までよりもう少しポジションをとると思います。

3.+-0円

 指標でガクッと含み益が減りましたが、まだ+域で耐えている状況。来週の延びに期待。

 

■12/6 合計 +18,812円

1日の結果としては、目標の平均くらいとれました。が取れるとき取れないときがあるので、取れるときはしっかり+で上振れてほしいところですが、トレンド系が大きくとれないので、これがもう少し大きくとれるといいかなと思います。