サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/12実績

 12日は、ドル円やユロドルが大きく動きましたね。

しかも、乱高下しているので、結果としては乱高下で取れるEAにとっては上下でとれる動きでしたね。また、特に12日はGOLDが上げに上げて一気に落ちたので、これも結果としては取れましたが、直近ではかなりの一直線の上げだったので含みが結構怖かったです。

 

■稼働実績

1.+88,967円

 先月の一か月分位の+になっていますが、これがGOLD系のほぼ最大に近いナンピンまでいって、一気に戻ったところで、勢いが強かったため、一部手動で決済したため、これだけの+になりました。ただ、手動決済はうまく逃げないと本来利確できるところでできずに、引っ張られてしまうので、同じタイプを利用している人は資金がそれなりにあるか、自己責任でやるかですね。

2.-4,634円

 往復分で片方+片方-で若干-で着地しました。これももう少し握っていれば+になってたという感じですが、、、こればかりはEAの判断に任せていきます。

3.+-0円

 こちらは、ポジションをとりそのまま持ち越しです。

 

■12/12 合計 +84,333円

 12日は、このように運もあり大きく取れましたが、これ以上例えばさらにここから一気に1.5倍とか逆に伸びたら下手するとロスカットを覚悟しないといけないレベルでした。とはいえ、それも考慮にいれてリスクをとっているので、結果としてこの位の+になった感じです。

1はすでに資金30万に対して70%回収なので、2~3か月で100%のペースなので、半年に1回ゼロかされてもトータル+でいける計算になります。一応そのくらいのリスクリターンで1は進めていっています。