サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/11実績

今週は月曜、火曜とドル円やユロドルはそこまで大きく上下しませんでしたが、やはり11日のFOMCに向けて様子を伺っていたようなkな感じでしたでしょうか。このレベルの指標になるとそこそこ動きましたので、今週は指標直前の段階で複数ナンピンをしないようにして挑みました。なので、ここから約100pips位の動きでも取れる計算です。

 

■稼働実績

1.15,468円

 やはりそこそこ動いたので、月曜、火曜よりも大きく取れた形でした。当然リスクをとった結果ですが、結果としてはそこまで大きく含むこともなく決済できた感じ。

2.-7,954円

 一方で、トレンド系が損切りでした。やはり転換したタイミングのだと逆と判断して少し戻したところで切るようなケースがありますね。

3.+-0円

今日はポジション持たず。

 

■12/11 合計 +7,514円

結局1でいつもより+になった分が2で相殺という形に、、、まあ、うまく相互にカバーをしてトータル+になればよし。