サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/13実績

今週は、前半こそ動きが余りない動きでしたが、

後半のFOMCの指標から、ブレグジッド関連で欧州系が乱高下しましたね。

一時期大きく動きたところもありましたが、戻しもあったのでナンピン系はしっかり利確、スイング系が1勝2敗で惜しくもというところでした。

 

■稼働実績

1.+105,199円

 こちらは、一部のナンピンが結構深くいきまして(最大8のうち6まで)ちょうど6つ目のポジションととったところから、一瞬50pips近く落ちたようで、そこでしっかり利確しました。ただ、これだけであればここまでの+にならなかったのですが、あまりに落ち幅が大きく、自動で利確していく処理と実際の相場のラグによって予定より大きく+で決済しました。(と言っても本来の場所から7pips位)

こういったケースはまれにありまして、当然逆に動くこともなくないですが、何回かあった経験からは、大きく動いた方向で利確するので、比較的大きく取れることが多いです。ナンピン系はリスクととる代わりにこういった+もたまにありますね。

どちらにせよちゃんと予定通りのナンピンに耐えられる資金管理です。

2.-6,504円

 こっちは少し残念な結果です。とれるときは取れるんですがね、、、

3.-17,518円

 こっちは、若干運営からの連絡でロジックを修正しているとのことで、完全スイングではなく、一部デイレベルでも利確するとのこと。

乱高下で一部損切りされてしまいましたが、利確しているのもあり、以前より短期でも動きがありそうです。

 

■12/13 合計 +84,333円

 前日に引き続き大き目の+がありましたが、この辺は以前の資金管理では飛んでたかもしれない所です。こういうレベルは月単位でみるとあるレベルなので、このレベルをしっかり資金で抑えられるようにしないとですね。