サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/3実績

いやあ、、、ポンドが強いですね、、、

某大統領のツイッター爆弾がまた火を噴きましたね。

 

保有しているEAのスイングポジションが+200pips近くあったのが、

まさかの建値で決済と、ロスカまで刺さってしまいました。。。

こういうテクニカルが効かないときも想定して組み合わせないとなあ、、

 

■稼働実績

1.+23,804円

 まじでこういった上下に動く時の生命線ですね、これ。

ナンピン幅としても一方的に100pips位の動きで15pips位の戻りでかちっと利確してくれるので、どっちに動いてもしっかりとってくれるので、今の組み合わせでも一番の稼ぎ頭です。毎日利益が見えるのもいいですね。

(正直これだけ稼働していれば、11月も約+10万で終えられたのは心にしまっておきます)

2.+-0円

 今日も特にポジション持たず。結構動きが大きいので大きな動きの時はなかなかポジションを持たない傾向ですね。なので結構手堅い仕組みだと思います。

3.+-0円

 はい、まだ利確も損切りもしていませんが、これがツイッター爆弾で被弾しました。。。利益200pipsなので約6万ほど+だったのが現在含み損です、、、orz

スイングEAなので、もうこれは仕方ないと思って次のポジションを期待します。

※一応、過去実績で数百pipsちゃんと取れている実績はあるので、狙いどころは良いと思っています。(自分自身が利益を伸ばすことができないので、、、)

 

■12/3 合計 +23,804円

ほんとに1が何とか引っ張っていってくれている感じですね。

1のEAで安定的に毎月10万程度稼いでくれているのであれば、そこから他のEAの証拠金にもっていって、一発大きく他のEAでとりに行きたいところ、、、、ですが

このまま1をメインにして他を小ロットにするという方針も一応あります。

もう少し、このまま様子見していき判断していきたいと思っています。