サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/16実績

12月も3週目となり、年末年始に向けて相場も本来はあんまり触りたくない所です。

去年の年末は乱高下していたり、年始のフラッシュクラッシュなど比較的閑散期になるので、ちょっとした動きで大きく動きます。

というところですが、自分の裁量は我慢して、とりあえず年末年始自体が基本止める方針で、それまでは稼働としました。

 

■稼働実績

1.+5,323円

 先週の反動か、週明け月曜だからかあまり動かず。とはいえポンドはそれなりにうごいていましたが、EAではポンドは組み込んでいないので特に関係なし。

2.+9,971円

 ようやくといいますか、一発トレンドを捉え約1万円近くの利確。

これが、ポンポン来てくれるとでかいんですが、なかなか最近は来ていなかったので、

ある意味一安心。その後はポジション持たず。

3.+-0

 ポジションを持っていますが、暫く保有な感じ。このEAが唯一欧州系もつかむので、選挙やブレグジット関連で乱高下しやすいので、ここがどうなるか。調子を戻してもらいたいところです。

 

■12/16 合計 +15,294円

 こつこつの1とトレンドの2がかみ合った感じで、自分のまずは目標としている日利の目標額ですね。ちょっと11月から調子が戻らない3がちょっと年明けまでは耐え時なのかなとも思います。