サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/2実績

週明け1日目はあまり動かず・・・かと思いきや、夕方辺りから動き出して、

0時の指標でどかっと動きました。

自分としては、ユロドルは↓で見てたので先週捕まったのが解消されかけた所での、

また爆上げで引き続きつかまったままです。

とはいえ4時間足以上ではまだ下なので、まだ保有しているところです。

 

■稼働実績

1.+14,431円

 大分動いたので、こちらも利益はなかなか積み重ねています。最終的に、ユロドルが一部持ち越しですが、この辺はまだ想定内の含みなので特に問題なし。

2.+-0円

 特に、ポジションもなし。

3.+-0円

 ポジション変わらず、利確も損切りもなし。

 

■12/2 合計 +14,431円

今日は、ナンピン系の利確のみでした。

利益だけ見ればほぼ目標値ですが、大きく動いている所なので、ここで辺に一方通行に動くと怖いのですが、様子見となっています。