サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/4実績

ほんと、ポンドユーロが強いですね、、、強いというか、売られまくりですね。

ポンドは正直自分の裁量外でつかんでやられているので、完全なる自業自得なのですが、ユロドルは短期(~1時間足)では完全に上になってしまっています。

一方で、上位足はまだ下降トレンドなので、やはり自分が狙うはどこかの転換を狙っていくこと(寧ろそれしかできない、、、)。。。

 

■稼働実績

1.+20,004円

 引き続き、優秀です。とはいえ年単位で耐えれる設計にはなっていないと思うので、

それまでに、1の元を取っていくことが大事ですね。このペースなら、年一の暴落、暴騰が来る前に、数か月で元本回収できそう。

2.+2,346円

 若干の+で着地、、、ないよりまし程度かな、、、

3.-38,688円

 1ポジションの損切りです。なかなか戦績が悪く正直足を引っ張っている感ですが、運営の方もこのシステムを引き続き改修していってよりよくしていく意向を感じましたので、引き続き稼働しています。

スタイル自体、2勝1敗でも勝てるロジックなので、しっかり我慢。

 

■12/4 合計 -16,338円

配信方が今日も足を引っ張った結果となりましたが、夜中の指標で他のポジションが大きくはねたので、現在含みとしてはこの損切り分を補って+になっています。

果たして、これがもっと大きく伸びるか、また戻ってしまうのか、、、というところ