サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

11/29実績

週末ですが、ユロドルが1.1000を大きく割った!と思ったら思いっきりし髭付けて反発しましたね、、、1.1割を試しに行ったのはこれで3度目だったので、裁量は売りで入って若干つかまってしまいました。

来週は、どうなるでしょうかというところですが、個人的にユロドルの動向に注目しています。

 

■稼働実績

1.+4,904円

 自分が裁量で捕まっても、EAは冷静に動いてくれてます。どっちに行こうが、というか上行ったり下を行ったりを繰り返してくれたほうがEAとしては取りやすいですね。

2.+9,713円

 先日は、損切りで逆ポジを持った所でしっかりと利確しています。結果をみれば、頭と尻尾はくれてやれの精神で、いいところで利食っていて、もし保有したままだとやられているので、さすがといったところ。

3.+-0円

 特に決済せず。ポジションは3つほど保有しているものの、多少の+で持ち越し。

今週はこのEAにはちと厳しい一周間でした。

 

■11/29 合計 +14,617円

週末の最終日は、ナンピン系が相変わらずこつこつと、トレンド系のEAが着実にとってくれました。自分の資金的には、この位平均でとってくれるとかなりありがたいです。