サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/5実績

裁量でポジってたのが裁量口座の資金に対して結局耐えれず、、、

ユロドルも1.11で損切り入れてた所にしっかり1.11超えてその後現在1.107まで下がりました、、、

これも資金管理大事ですねということがまた証明されました。(自分の戒め)

いやほんと、てっぺんで何度損切りしたか。。。

基本的に、みんなが損切り置きやすいところが刈られに来てから動くというのは

頭で理解しててもなかなかそのようにできず、、、日々勉強です。。。

EAで稼いだ分を裁量で溶かす日々になっている、、、orz

 

■稼働実績

1.+7,353円

 そこまで大きく上下に動かなかったため、こんな感じですね。若干弱かったですが、今は少しでも確実に利確してくれるのが癒しです。

2.+-0円

 ポジションとらず。

3.+-0円

 昨日と同じく含み益のまま保有中です。

 

■12/5 合計 +7,353円

昨日のマイナスを引きづることなく同じペースで動くのがEAの強みですね。