サラリーマンでもできる! 自動売買で副業収入を得る方法

自動売買で副業収入を得る方法を実際に検証!EAを使ったトレードでどのように収益を得るのか、具体的な実績を公開します。

12/18実績

あくまで自分が見ているドル円やユロドルメインですが、今日もあまり動かずですね。

まあ年末年始ということもあるので、とりあえずもう少し動かして来週でタイミングを見て終えたいと思います。

 

■稼働実績

1.+6,853円

 今日も落ち着いた相場で昨日より少し+です。

引き続き心にやさしい相場でした。昨日や今日のような相場だと、スインガーはほぼなにもでできず、スキャルも正直ボラがないので難しいじゃないでしょうか。

2.-17円

 1ポジション入り途中まで+でしたが、ほぼ建値で損切りでその後ノーポジ。

3.+9,558円

 ここが少し改良されたところかなと思っています。2本同じポジションが入っていましたが、強いサポートラインで一本利確でこの+です。pips的には約50pips位取れているので正直個人的には十分ではあります。現在は、もう一本は保持中で、そのままサポートを抜けたので、pipsを伸ばしている所です。運営側も言ってましたが、この2本持って一本をある程度で利確することで、+の段階で2本目を伸ばしにいけるので以前より心情的にも安心してみてられる感じです。

 

■12/18 合計 +16,394円

トータル的には、3が一部利確してくれたおかげで今日も目標金額位の+になってくれました。ようやく3つのタイプで組んだ口座がお互いいい感じでカバーできているようになってきました。このままの調子でいければ、来年はこの3つの口座をメインにして+に持っていきたいと思っています。